So-net無料ブログ作成

そうそう!これこれ~~!! [オススメ!]

テレビで『話題の商品として注目されています』ってやっていました。

FIJI Water(フィジーウォーター)は手付かずの自然が今でも残る太平洋の楽園、フィジーで採水された、とてもまろやかなナチュラルミネラルウォーターです。
そのまろやかな口当たりから、世界最高級の5つ星ホテル、高級スパ、ミシュランスターレストランで利用され、皆さんがご存知の有名ハリウッドスター・ハリウッドセレブや日本各界の著名人などにも愛飲されています。

私がテレビで見た時は、トム・クルーズやマイケル・ジャクソンも飲んでいるとやっていました。何でも、日本に来る際、空輸して持ち込むほどFIJI Waterにハマっていたりする人もいるとか…。(凄い!)

南国フィジーの太陽を感じながら高級スパでマッサージされた後に、このフィジーウォーターをゴクリと飲む…セレブな感じがしますよね。一度やってみたくなっちゃいます!!家でもちょっと高級なバスソルトとか泡の入浴剤とかをお風呂に入れたりして、お風呂上りにフィジーウォーターを飲んで『今ごろ、トム・クルーズも飲んでたりぃ~』とか『私もプチセレブ~』って感じるのも良いかも(現実逃避っぽいですが…)

FIJI Waterはパッケージデザインにもこだわりを持っていて、パッケージ表面のハイビスカスと、ボトル内側に施されたシュロの葉が、正面から見る事で重なり、美しい1枚の絵のようにみえるのだとか…この可愛らしいデザインへのこだわりが世界のセレブを魅了し、世界へ広がったんでしょう。こだわりあるって大切ですよね!

FIJI Waterのボトルには6つのおいしさを語るメッセージが書かれているそうです。中でも注目するのは、“誰の手にもふれず、あなたの手元へ”私たちがもっとも注意を払っていること、それは「水に触れないこと」。

“世界の環境を保護する水”環境保護に力を入れ、二酸化炭素削減、森林再生をはじめ環境保護活動を推し進めています。

“フィジーの森をまもる水”フィジーの最も大切な資源である森林をフィジーの人達と一緒に守ります。

いろいろな人のこだわり、森林保護や環境保護も考えているなんて、凄いですよね!しかも、このフィジーウォーターにはシリカという成分も含まれているそうで、骨を強くしたり、関節やお肌、つめや髪の毛の原料になるといわれているだけでなく、まろやかな味を実現するという役割があるといわれていて飲んでいただければその一口一口がソフトで滑らかな味になっているそうです。 詳細はこちら

私も飲んでみたくなっちゃいました。ご購入はこちら

500mlペットが24本で¥5040、1000mlペットが12本¥4032だそう…テレビで見た時はもっと高いイメージがありましたが…手が出るお値段、ちょっと良いかもですね。

世界のセレブ達を魅了する味とデザインと環境への取り組み、南国を思わせるセレブな一品!是非、試してみてください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

フィジーですか!
行ってみたいですね~^^

水を買う事はないんですが、今度見つけたら買ってみようかな
・・・と思ったら通販ですか^^;
by (2008-02-20 20:13) 

夢虹鳳

お兄ちゃんさん

コメントありがとうございます。
通販は結構利用していますので、頼む勢いですよ!
今、健康志向が強まりそうな予感ですし…
by 夢虹鳳 (2008-02-21 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。