So-net無料ブログ作成
検索選択

有休もらって宝塚観劇 [舞台&宝塚]

楽しみにしていた桐生公演の日がやって来ました(^∀^)ノ

ネイルも気合い入れたお花付き(*^o^*)

091022_2147~01.jpg

↑右手

091022_2146~01.jpg

↑左手

肝心の舞台は…

もう最高です!!
初めて観た宝塚!!
次々と変わる舞台に衣装も早着替えで、まさに“夢の世界”でした(*^o^*)

お芝居も楽しくて、ショーも素敵で本当に楽しめました(≧∇≦)

地方公演だけあり、セリフに『よっしゃ~焼まんじゅう50本買えるぞ~!』とか『今日はソースカツ丼を食べたからな~』とかあり、一番ビックリだったのは『俺は馬の“ゆうまちゃん”じゃないんだ!!』って…どんだけ下調べしてくれてるの!?って感じでした(^w^)

最後にお決まりの大きな羽根をつけたトップスターの登場!!

半端ない大きさでした!!
見るからに20~30kgあります(◎o◎)
歩いたり階段を降りれば間違いなく抵抗があるので更に重くなります。

タカラジェンヌは凄い倍率を潜り抜けて来た“宝石”ですね。
その中でも一番の輝きを放つトップスターって素晴らしい!!

男役トップの柚希礼音さんも素敵ですが…
私は鳳稀かなめさんがタイプです(≧∇≦)

嬉しいのは近々、バスツアー東京の宝塚劇場までまた行けるんです(TーT)

母も大満足だったようで『プログラム買いなさいよ』と言いながら、クランチチョコレートまで購入(^_^;)

091022_2140~01.jpg

おかぁさんてばぁ~(≧∇≦)

ようやく宝塚にご縁ができた感じです(*^o^*)


私に初めての感動をくれた“ごんちゃん”こと、上月晃さん…

どうもありがとう。






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。