So-net無料ブログ作成

アムの怪我 [鳥 ラブバ&オカメ&フィンチ]

仕事から帰宅し、ラブバ~ズを放鳥していたら、アムがぼんちゃんに足をザックリと噛まれてしまい、出血!

とりあえず止血し、近くの病院に行きましたが対応が最悪(-"-;)

診るのも一瞬、病院が終わる間際だった事もあってかヤル気ない(`ε´)

でも診察料金は発生しなかった。

そんな『なんだよ』的な気持ちで運転しながらアムを見たら…

止まり木が血まみれ(°□°;)

慌てて病院へ引き返したら『本日の受付は終了しました』って…

かすかな望みを携帯に託し、電話すると
『止血なんか自分でやって。絆創膏でも貼って出来るでしょ?もう終わりだから』って…

かなりの出血なのに…
それでも、医者か…(-"-;)

仕方なく自宅に帰り母親と一緒に止血開始!!

しかし、なかなか止まらない(ToT)
絆創膏なんか貼れないし!

ブログでも仲良くして頂いているmayumiさんに電話すると、Twitterで情報を集めて下さり、小麦粉で止血するのが良いと…

とにかく!やるしかない!!

mayumiさんもTwitterで情報をくれた皆様もたくさん応援して下さり、2時間くらい格闘しましたが、皆様のお力添えのお蔭で止血できました(≧∇≦)

本当にありがとうございます。
お礼を言っても言い尽くせません。

とりあえず、明日、いつもお世話になっている病院(片道1時間もかかりますが)に行ってみます。

今は本人も寝ていて安静にしています。


早く良くなるように、私も頑張ります!!






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ちびそら

ひどい医者ですねえ・・もう少し親身になって対応するべきだよね(怒)
早く良くなるといいですね^^;
by ちびそら (2010-06-08 18:54) 

弥由希

ちびそらさん

いつもコメントありがとうございます。
本当に頭にきました!
もう二度とあの病院へは行きません!!
対応が悪すぎるというか、鳥の知識も少ないようです。
マジで、言ってやりたいです『それでも医者か!?』
by 弥由希 (2010-06-09 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。