So-net無料ブログ作成
検索選択

アムの通院 [鳥 ラブバ&オカメ&フィンチ]

アムを連れて自宅から1時間くらいの所にある病院へ行きました。

着いてから『昨夜お電話した彌由希です』と伝えると、
先生は『あ、はい!』と覚えていてくれて
『でも元気そうだね。』と言ってくれました。

↑この言葉だけでも安心感あります(TーT)

カルテを作ってもらうため、アムの名前や生年月日を伝えていたら…

ナゴヤコーチンの女の子が診察室へ入って行きました(°□°;)

他にも、怪我して保護された野鳥を無料で診察&治療している病院なので、本当に凄いと思います。


アムの診察も傷口はどの位の深さなのか、傷口は完全に塞がっているか、どこから切れているのかなど詳しく診てくれて、
傷が1箇所ではなく2箇所(上嘴と下嘴の両方で切れているため傷口も2箇所になるのです)で切れていたので血が止まらなかった原因はそこにあると、大量出血の原因究明までして下さいました。

更に『何かあったら』と、止血剤(粉)まで頂き、検便検査までしてくれたんです(TーT)

先生、ありがとう。
本当にありがとう(TーT)

『次は半年くらい経ってから健康診断に来ると良いですね。一緒に雌雄鑑別もしましょうね』

って、次の事まで…
アムは助かるんだ~って確信できました。

とりあえず、一件落着しました(*^o^*)

ご心配をおかけ致しました。

アムは病院へ行く間、粟穂をカジカジしてました(^_^;)

100608_0850~01.jpg


温度差に笑えました。

本人的には、余裕!?





↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ちびそら

医者はそうでなくちゃね^^
大事には至らなかったようで・・良かったですね♪
by ちびそら (2010-06-13 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。