So-net無料ブログ作成
オススメ! ブログトップ
前の10件 | -

大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中! [オススメ!]



プレスブログに面白い記事があったので、ブログにUPします。


落ち着いた大人のイメージをもたれることが多いウイスキー。
そのコク深い味わいとスモーキーな香りは、昔から多くの人を魅了し、多様な飲み方で楽しまれてきました。
ウイスキーならではの“クセ”の強さのバリエーションは大きな魅力ですが、一方で、普段使いで気軽に飲める、クセのない味わいも楽しみたい。
そんな想いから作られたのが、飽きのこないウイスキー「ブラックニッカ クリアブレンド」です。
ブラックニッカ クリアブレンドについてはこちら

ブラックニッカ クリアブレンド」はクセのない普段使いのウイスキーなのだそうです。
ハイボールは普段使いのウイスキーって感じで、飲み会でも定番になっていますよね。
ちょっとオシャレな女性が注文すると『お!』ってなります♪


ブラックニッカクリアブレンド」は、「ノンピート・モルト」という製法でつくられているのだそうで、クリアな飲み心地を実現しているとか…こだわりがあるんですね。
伝統的なウイスキーは、ピート(草炭)を焚いて乾燥させた大麦麦芽(モルト)が使われています。
ブラックニッカクリアブレンド」は、このピート(草炭)を使わない新しい製法“ノンピート・モルト”を採用し、さらに良質のグレーンウイスキーを独自にブレンド。
ウイスキー本来の味を楽しみながら、特有の強いクセを感じさせない、クリアな飲み心地を実現しています。
やわらかでクリアな味わいは、普段ウイスキーを飲み慣れていない人達が好きになるきっかけとなるのはもちろん、ウイスキー通からも愛されています。

そんな「ブラックニッカクリアブレンド」は、ヒゲのハイボールで、笑おう!大泉洋さんのTVCMを放映中!
これ、先ほどサイトでみましたが、本当に面白い!

気のおけない仲間と気軽に楽しく飲める「ブラックニッカ クリアブレンド」。
今回TVCMに登場するのは、大人の雰囲気とフレンドリーな楽しさを持ちあわせたキャラクターが人気の大泉洋さん。
クリアな飲み心地で、肩肘張らずに楽しめるウイスキー「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーは、ただいまブランドサイトで公開中です!

大泉洋さんのムービーが見られるブランドサイトはこちら

私はこのTVCM全部、気に入りました!
思わず『ヒゲの ヒゲの ヒゲの〜♪』って一緒にやっちゃいますね。




『言葉の壁』篇では、違う国の言葉が分からなくても、ハイボールを飲めば言葉の垣根は…
越えられない;
でも、まぁいっかぁ〜みたいな感じが良いですね♪
でも、実際、もっと酔ったら完全に越えられるかもです!

『無口な仲間たち』篇では、何を言っても分からない!けど、好きなお酒は分かるんだ!
って感じ。みんな笑っていて平和的なのが良いですね!

『キング・オブ・ブレンダーズ』篇では、あえてヒゲのおじさんって言っちゃう!
格式高いウィスキーだけど、普段使いのウィスキーなんだ〜って伝わりますね。

どれも、笑っていて平和的。
そんな雰囲気があるので私は気に入っています♪

皆様も、是非、大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーをチェックして、飲んでみて下さい!

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネットショッピングのお支払いもVisa!おトクなキャンペーン実施中! [オススメ!]



プレスブログを見ていて、お得な情報をゲットしたので記事にしてみようと思います。

"ネットもVisaでgo!"プレゼントキャンペーンのご紹介です!

ネットショッピングをご利用になっている皆さん、今なら、お持ちのVisaを使ってネットショッピングをするだけで素敵な賞品が当たるチャンスですよ!
Visaマークのあるネットショップで、累計5,000円以上のお支払いにVisaカードをご利用いただけば、どなたでもご応募いただけます。
累計5,000円以上のネットショッピングにVisaをご利用のうえご応募いただいた方の中から、毎月抽選で合計5,000名様に総額1270万円分のAmazon(R)ギフト券が当たるキャンペーンを実施しています。
キャンペーン期間は8月31日まで。
抽選は毎月行われるので、毎月応募すれば毎月当たるチャンスがあります。同月内の複数回応募はできません。
お手持ちのVisaカードを使ってネットショッピングをすれば、どなたでもご応募いただけます。
キャンペーン詳細については、下記のWebサイトからご覧ください。
毎月当たるプレゼントキャンペーンについてはこちら

さらに、人気のネットショップでも限定キャンペーンを同時開催しています。
ぜひこの機会にVisaで、便利でおトクなネットショッピングをご利用ください。

◆チケットぴあギフトカード1万円分プレゼント!(5月26日まで)
キャンペーン期間中に、「チケットぴあ」WEBサイトにて、1件のご購入につき500円以上をVisaカードでお支払いいただくと、抽選で合計300名様に「チケットぴあギフトカード1万円分」をプレゼントいたします。
「チケットぴあ」キャンペーンについてはこちら

◆GDOSHOP.comでVisaを使って、ポイント当てよう!(8月31日まで)
キャンペーン期間中に、人気のゴルフ用品ショップ「GDOSHOP.com」にて、1回のご購入につき5,000円以上をVisaカードでお支払いいただくと、抽選で合計1,200名様にGDOポイントなどの豪華賞品をプレゼントいたします。
「GDOSHOP.com」キャンペーンについてはこちら


私もVisaカードを使っています。
もちろん、ネットショッピングでも利用しています。
最大の利点と言えば、現金を振り込みしたり着払いでドライバーさんにお支払いしたりしなくて済むという点だと思います。
ネットショッピングでは、店舗での売買と違い、お支払い方法が問題になります。
販売者も確実に支払ってくれるお客さんに売りたいと思うわけです。
でも、Visaは信用があるので、どこでも使えて本当に便利です。

これから、Visaカードでネットショッピングして、おトクなキャンペーンに参加します!

キャンペーンがあると、いつものネットショッピングも楽しくなりますね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなCMを知っていますか?「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト [オススメ!]



プレスブログにまたまた気になる記事を発見しました!

ぶっかけ!おかずラー油

フライドガーリックやアーモンドなどの具がたっぷりと詰まった辛さ控えめのラー油、それが「ぶっかけ!おかずラー油」です。
“コク・香り・食感”が絶妙でお箸が止まらない絶妙な美味しさ!
調味料としていつものメニューに旨みと食感のアクセントを加えてもよし、そのままおかずとして食べてもよし、お好きな方法でご賞味ください。
辛さ控えめでたっぷり食べられる、新しいタイプのラー油です。
ぶっかけ!おかずラー油」の他にも「落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油」「のせタレ!ラー油シリーズ」「李綿記 具入り辣油」など、エスビー食品では様々な種類のラー油商品を揃えています。
ぜひ商品ページをご覧になって、召し上がってみてはいかがですか?
商品ページはコチラ


人気を博した『ラー油』がパワーアップした感じで美味しそう!って思っていました。
そんな美味しそうな『ぶっかけ!おかずラー油』、エスビー食品では、大人気の食べるラー油調味料「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストを開催しました。
ぶっかけ!おかずラー油」の美味しさ、魅力を伝える動画がたくさん集まり、厳正なる審査の結果、5作品が受賞!

中でも、私が気に入ったのは、
企業入選 投稿者:mitsuo_videoさん
作品名「ラー油が世界を救う!!」



この、レシピっぽさが女子の心をくすぐりますね。
やっぱり、料理って手軽に楽しくできて、美味しいのが一番ですよね!?
そんな要素があるCMに仕上がっていると思います。
本当に美味しそうに仕上がっているのもポイントですね!

ぶっかけ!おかずラー油』食べたくなりました!
今度、スーパーでみつけて購入してみたいと思います。

皆さんも是非!『ぶっかけ!おかずラー油』をチェックしてみてくださいね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」がリニューアル! [オススメ!]



プレスブログの記事で面白いものを発見しました!

有名芸能人からその道の専門家まで、知る人ぞ知るカリスマ達が参加するレビューサイト、それが「みんなのクチコミ
じつは、私もよく見ています。

様々な商品のクチコミがたくさん集まった、ショッピングに役立つとても楽しいサイトです。
そんな「みんなのクチコミ」がリニューアルして、これまで以上に充実しました。
みんなから投稿されたクチコミは、商品ワードを検索するだけではなく、投稿した人の職業別や商品別にカテゴリ分けされているので、欲しい情報をすぐに見つけることができます!
さらに、多数の有名人や著名人・専門家の人たちも「みんなのクチコミ」に参加しているんです!
気になる歌手やスポーツ選手、タレントのあの人まで、気になる人達がたくさん「みんなのクチコミ」に参加して、お気に入りの商品を紹介しています。
面白い商品が見つかるかもしれませんよ?
お気に入りの人を見つけたら“フォロー”して、最新情報を手に入れちゃいましょう!
みんなのクチコミ」についてはこちら

みんなのクチコミ」では、自分でクチコミを投稿するのももちろんカンタンらくらくです!
おいしかった食べ物の情報や面白いゲーム、ためになった本など、お気に入りの商品をいろいろと投稿してみて下さい。
あなたのクチコミがみんなの役に立ったり、フォロワーとのコミュニケーションにつながります。
Twitterへの同時投稿もできちゃうので、クチコミはどんどんみんなに広まっていきます!
自分のプロフィールページでは、プロフィール登録や写真設定することも簡単な操作でできるので、いろいろ使って「みんなのクチコミ」を活用してみて下さいね!
みんなのクチコミ」についてはこちら

「セブンネットショッピング」についてはこちら

私も何か欲しい物があったりすると「みんなのクチコミ」でチェックしたりしています。
あと、気になるアーティストさんが、どんな物を購入してオススメにしているか気になったりして見ています。
私の大好きなDo As Infinityの大渡亮さんやE.L.Tの持田香織さんも居て、フォローしています!

セブンネットショッピングでは限定版のコミックやCD、DVDなども揃っていて、お店に行かなくてもネットで予約してお近くのセブンイレブンで受け取れちゃう!
セブンイレブンなら24時間営業で、いつ行っても大丈夫なんですから、凄く便利ですね!

リニューアルされた「みんなのクチコミ」は、年代別で検索できたり、スポーツ選手から主婦、学生などなど職業別にもなっているので情報が探しやすいと感じています。
オススメ度も★になって表示されるので分かりやすいと思います。
対象外になる人を除外して見たいオススメをいち早く探せるのが良いですよね。
ページのレイアウトもなかなか良いと思います。

さらに、Twitterへの同時投稿もできるので、更にクチコミは広がっていきます!
たかがクチコミ、されどクチコミ!

みなさんも、面白い商品を見つけて「みんなのクチコミ」を利用してみてください!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プレスブログさんありがとう! [オススメ!]

韓国から全く身に覚えのない荷物が届きました。

110205_1223~01.jpg

しかも、私の住所は合っていますが名前が全然違っていました。

とりあえず、番地が合っていて代引きとかでなかったので受け取り…
開けてみると…

KC3R03420001.jpg


KC3R03430001.jpg

これまた身に覚えの無い、化粧品のセット。

何だろう???

もし、詐欺だったら代引きで届いたり、高額な請求書が入っていたりするのでは???
しかし、請求書も無いし金額も書いていない。

あ!
もしかして!?
韓国語だから分からないようにして、じつは高額な請求書が後から届く!?

でも、私には恵子姉という韓国語ペラペラの強い味方も居る!
いざとなったらハングル文字を読解してもらおう!

…いろんな事が頭の中を駆け回る…

よく見ると…
『Korea Presblog』の文字があったので、プレスブログを確認すると


KC3R03410001.jpg

↑『韓国化粧品『the seam(ザ・セム)』のトライアルセットをプレゼント』って…

どうやら、アンケートの懸賞が当たったようです。
よかったぁ〜…
何も知らないから、新手の詐欺かと思ちゃいました。

プレスブログさん、どうもありがとうございます。







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

4℃が 1月28日(金)より“Love Charity Fair” を開催! [オススメ!]



プレスブログに4℃の耳寄りな情報があったので、UPします!

1月28日(金)~2月13日(日)までの期間、ジュエリーブランド「4℃」では姉妹ブランドの「オデュース4℃」「カナル4℃」とともに、“Love Charity Fair”を開催します。
より多くのお客様にご賛同いただけるように、LOVEをテーマにした限定のチャリティージュエリー(¥4,200)を3ブランド全店で発売!

重なり合った2つのハートに「LOVE」の文字を刻印したキュートなネックレスと、美しく輝くキュービックジルコニアを施した文字盤が鮮やかな時計のセット。
時計はホワイトかピンクのカラーバリエーションから選べます。
裏面には感謝の気持ちを込めた「Thank you」のメッセージが。
また、期間中の全商品の収益の一部を、深刻な水問題に直面しているスリランカの水供給・衛生を改善する活動へ寄付します。
詳しくはこちらをご覧ください。


地球上のあらゆる生命に潤いをもたらし、豊かな生活を育む「水」のようでありたい。
そんな想いから誕生したジュエリーブランド、「4℃」。
しかしながら現在、世界の約11億人もの人々は、1日20リットルの水を手に入れるため30分以上も歩かなければならない環境にいます。その水汲みや運搬など重労働のほとんどは、女性達の仕事です。
4℃」は、2008年から特定非営利活動法人「日本水フォーラム(水問題のない世界の実現にむけて、国内外のネットワークを活用し、草の根運動から政策提言まで幅広い活動をおこなっています。)」と共同で「AQUA PROGRAM」のプロジェクトをスタートし、世界の水問題のために活動をおこなっています。
“すべての女性に美しさとときめきを”という想いを込めた「4℃」はお客様とともに「AQUA PROGRAM」を通じて、水問題を抱える女性たちに愛と潤いを届ける活動を続けていきます。
これまでの活動報告についてはこちらをご覧ください。

私も4℃のジュエリーにとても興味があります。
私にとって、ジュエリーとは“自分に自信をくれるもの”だったり“普段と違う演出をくれるもの”だったりします。
普段の何気ない会社の社服だったりしても、ジュエリーひとつで雰囲気も変えられます。
ちょっと勝負したい時にはよりキレイになれるようにお守りのような存在としてのジュエリーがあったり、パーティーの時などはいつもより豪華にして自分を演出したりして…
着けているだけで普段とは少し違った気持ちになれたり、元気をもらえたりできます。
ジュエリーって、女性には欠かせない存在と言っても過言ではないと思います。

4℃のジュエリーは、そんな自信や演出の他、社会貢献やチャリティーなどを考えさせてくれるほか、水の問題にも着目しています。
社会貢献やチャリティーに関心を持っているって、身に付けていると本当の美しさを感じられると思います。

社会貢献と聞くと、私はアメリカのセレブがボランティアしたり、寄付をしたりなどを思い浮かべます。
最近の日本では“伊達直人”を名乗ってランドセルを児童施設へ寄贈したり、話を聞くと心が温かくなります。
でも、お金と時間に余裕がないとできない…とか思う方もいらっしゃるかと思います。
社会貢献やボランティアって、なんだか敷居が高いように思いますが、何かを購入してチャリティーに繋がったら嬉しくなりますね。

年末に見たドラマで『江戸時代には日本でもコレラが流行し、沢山の人が命を落としていた』と知りました。
今でも安全な水が飲めない地域が地球上にはたくさん存在している事、いつもひねっている水道の有難さが分かります。
安全な水って本当に有難いものなのだと感じています。

ちょうど、腕時計が欲しいなぁ〜って思っていたのでチェックしてみます!
私が購入した腕時計がチャリティーに繋がったら嬉しいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなCMがあること知っていますか?大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」 [オススメ!]



プレスブログの面白い記事を発見したので載せたいと思います。

『いい人間関係づくりは、ほめることから』
現在、大阪ガスでは「さすガっス!かえ歌コンテスト」を実施しています。
今まさに、家族を中心とした身近な人とのコミュニケーションの大切さが問われる時代です。
「人の良い所を探して、ほめること」こそ、いい絆づくりの基本。
「暮らしを支える企業」として、ほめ合える関係を推奨することは、社会的にも意義のあること。
そんなすべての人にエールを贈る「さすガっス!かえ歌コンテスト」は、年内いっぱい実施中です!
10月・11月・12月に投稿されたかえ歌から、毎月のランキング上位10作品を入選作品に選定。
合計30作品の中から選ばれた10作品を入選作品として、なんと大阪ガス「ラジオCM」としてオンエア!
さらに、優秀な3作品には賞金もプレゼント致します。
ご家族やお友達を誘ってぜひ参加してみてください!
さすガっス!かえ歌コンテスト」はこちら


大阪ガスのCMを一般の方から「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで募集をした結果、企業賞「ペットの風ちゃん、さすガっス!」、ユーザー賞「満点家族チュー」、企業入選「兄弟同士でさすガっス! 」の3作品が受賞しました。

私が一番気に入ったのは「ペットの風ちゃん、さすガっス!」です。



この、お裾分けをもらえなかった風ちゃんの表情が何とも言えなくて、本当にツボでした!
ちゃんとティッシュを持ってくる偉い風ちゃん!お利口さんだからこそ、お家の中で服着て一緒に生活している家族になれるんですよね。
最後には『ごほうびもらえて良かったね!』ってのも嬉しいですね。
風ちゃんに注目してみてください!

「満点家族チュー」もなかなか面白いです!



この、お父さん、お母さん、お兄ちゃんの3連発する所が凄くないですか!?
ほめるって大切ですね〜。
私的にはお父さんの『毎日スーツで面接行く』って所も凄いけど、凹んでいないお父さんの笑顔が良いですね!前向きって大切!!

そして、「兄弟同士でさすガっス! 」もなかなか!



お兄さんが努力の末に、テーブルクロス芸を成功させる所をほめて、ちゃっかりお金を借りようとしている弟も面白いですね!
ってか、何で弟さんはアフロ???
いろいろと気になるCM映像でした。

皆様も是非、「さすガっス!かえ歌コンテスト」に注目してみてください!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【我こそ☆】意識する季節のできごとは? [オススメ!]

プレスブログに『【我こそ☆】意識する季節のできごとは?』というのがあり、ちょっと考えてみました。

私はやっぱり、冬至とか土用の丑の日とかって気になりますね。
冬至はカボチャを食べて、柚湯に入ると風邪を引かないとされています。
土用の丑の日はウナギを食べますよね。
“この日にこれを食べると元気になる!”

昔からの言い伝えって当たっていたり、理に適っていたりするので、できるだけ参考にしています。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催! [オススメ!]



久々にプレスブログを見ていたら面白い情報を発見したので紹介します。

大阪ガスのCMを一般の方から「ガスと電気、どっちかなんて選べない。どっちもがいい!」というテーマで募集しました!
「エネルギーハイブリッド思想」に共感してもらえるようなCMを作ってもらった結果、
下記の作品が優秀作品に選ばれました。

私も見ました!
イチオシはコレです!!

企業賞作品『エエトコ鳥』



ガスと電気どっちかなんて選べない!どっちかなんて選べないから、どっちも良いところを活用するとウマ〜く説明して、最後にはエコにもなるとつなげる!
最高に良い流れですよね。
そして、二股男の「どっちか選べない」というのはエコではなくエゴであり、エロってところもウマイ!
最高に気に入りました。
青い鳥のエエトコ鳥も可愛いのに『ブサイク』呼ばわりされながらも『ほっとけ』って大阪っぽいですよね。


現在大阪ガスでは「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト【大阪ガスCM審査会 on Twitter】」を実施しており、投稿いただいた作品の審査会を開催しています。
投稿された作品をご覧いただき、Twitterでみなさんに投票していただきます。
その評価をもとに「Twitter投票賞」を決定いたします。是非ご参加下さい!
【大阪ガスCM審査会 on Twitter】はこちら

みなさんも、大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」に注目してみてください!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【我こそ☆】あなたの一番好きな色は? [オススメ!]

『我こそ☆』に面白いネタがあったので書いてみます。

一番好きな色…

私は、絵を描く人間であり、デザインをやったりするので、一番好きな色は作らない事にしています。

理由は…
デザインの場合!
『クライアントからの依頼で嫌いな色の注文が来たら…?』
嫌いな色だからといって、受けない訳にはいきません。

絵画の場合!
『色を引き立たせるも、隠すのも色!』
嫌いな色だからといって塗らなかったら深みの無い作品になってしまう。


私にとって、色とは“パートナーでもあり、ライバルでもある存在”です。

言うなれば、すべての色が大好きです!


来月には展覧会があります。
1点、追加で描こうと思っています。

どんな作品になりますやら…


でもでもでも…

なぜか、最近いっつも“赤”で落ち着くんですよね。

好きな色!?だからかしら???
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - オススメ! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。